カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する


この道を行けばどうなるものか 危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし 
踏み出せばその一足が道となり その一足が道となる 迷わず行けよ 行けばわかるさ!!



お久しぶりです? 少し走って4km

10月ですねぇ~。

今月は、目標は決めずのんびり行きます。

心配おかけしました? してないよねぇ~ まぁ取り合えず。

現在、小康状態ですかね・・・まだ元気目ですが・・・

まぁ私ではないですが・・・

今は2人に一人は・・になります。

てのが3人身内とかにでまして・・・

前から症状が出ているかもしれませんが・・・急に出だすもんですね。

これからのほうが大変ですか? どうなるかですね??

三日前くらいまで私も胃が痛くて辛かったんですが・・・

バファリン飲んで少し忘れてみよう!!

てな感じで・・・なんか痛みが今のところ飛んだ感じです。

もしや俺もかと思い・・・少しびびりながら・・・ほぼ全員やん!!と・・・

市民検診でも受けようかと思います。


久しぶりに4kmだけですが・・・

体のほうは、逆にリフレッシュ出来たのか・・・意外と走れた。


そして9月は 27日だけ近所を・・・3km


10月の月間目標 ???km

今月合計 4km (今月目標???km)

体重の増減 -3-4kg 心労で少し減ったみたいです。(6月開始)

先月の距離182km まで178km・・・今月更新は無理です。


9月の月間目標 140km

今月合計 182km (今月目標+42km)

体重の増減 -1-2kg (6月開始)

先月の距離128km +54km・・・


過去の月間合計

9月/月間距離182km   最後失速・・・230くらいは行けたかと?
8月/月間合計128.5km 結構頑張ったつもり
7月/月間合計108km
6月/月間合計 ? 走り始め筋肉や心肺能力ないため1回1kmとかも走れず・・・
5月/月間合計WALK 暇があったら長めに歩く程度 1回20km前後

関連記事

テーマ: ジョギング・ランニング
ジャンル: スポーツ

コメント

Re: No title

> 無理せずがんばってください!
>
> 私も病み上がり。少しずつがんばります。

そうですね。

頑張ることにムキにならずに続けることを目標でやって行きます。

頑張りましょう。

No title

無理せずがんばってください!

私も病み上がり。少しずつがんばります。

Re: No title

> 心配してましたよ!
> 無事ブログが更新されよかったです。
>
> これからもマイペースでがんばりすぎないでください!

どうもです。

お世話様です。

当分の間、適度にやって行きます。

No title

心配してましたよ!
無事ブログが更新されよかったです。

これからもマイペースでがんばりすぎないでください!
非公開コメント

プロフィール

Wanderer

Author:Wanderer
よろしく

大阪です。

RSSリンクの表示
楽天モール
ブログランキング
リンク 募集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

