カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する


この道を行けばどうなるものか 危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし 
踏み出せばその一足が道となり その一足が道となる 迷わず行けよ 行けばわかるさ!!



どうするべぁ~ 4km

走るのに陰りが出てきています。

昨日もほとんど走れてないし・・・

今日も・・・いいか・・・

少し環境が変わってしまったので走る気持ちになれません。

でも、ここまで走れるようになっているので

それを失いたくない気持ちが有ります。

出来るだけ様子見ながら、やって行きます。

目標の達成は、来月以降下がると思います。


9月の月間目標 140km

今月合計 179km (今月目標+39km)

体重の増減 -1-2kg (6月開始)

先月の距離128km +51km・・・

最終目標
月間300km以上・・・
続けばやけど・・・達成するまでは毎月、増やしていく!!!!
出来れば半年以内・・・←これ決めたん8月後半なんで・・・それ前後で考えています。
達成したら、月間継続目標 200km前後で維持する。

8月/月間合計128.5km
7月/月間合計108km
6月/月間合計 ? 走り始め筋肉や心肺能力ないため1回1kmとかも走れず・・・
5月/月間合計WALK 暇があったら長めに歩く程度 1回20km前後

関連記事

テーマ: ジョギング・ランニング
ジャンル: スポーツ

コメント

Re: No title

> 立ち止まることも、
> 無駄ではないと思います。
>
> とても頑張っておられたのだから。
> ポチッe-390です。

いつも、ありがとうございます。

ふと魔が差すのと周りに色々出てきてのがかさなぅたので・・・

もういっかと思いまして・・・

でも治療しながら頑張ると言うやつもいるので負けてはいけないかなと

No title

立ち止まることも、
無駄ではないと思います。

とても頑張っておられたのだから。
ポチッe-390です。

Re: No title

> 心が元気になったらまた走りましょうよ!
> 目標達成が下がる予想も、マイナスにとらえないで、ゆっくり休息したらまた一から走り直せば問題ないですよ。
>
> 元気出して下さい!

いつもありがとうございます。

ほんと色々、重なりまして・・・

これからがもっと大変になるかもです。

合間を見て少しずつでもやるようにします。

ほんと、ありがとうございます。

No title

心が元気になったらまた走りましょうよ!
目標達成が下がる予想も、マイナスにとらえないで、ゆっくり休息したらまた一から走り直せば問題ないですよ。

元気出して下さい!
非公開コメント

プロフィール

Wanderer

Author:Wanderer
よろしく

大阪です。

RSSリンクの表示
楽天モール
ブログランキング
リンク 募集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

