カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する


この道を行けばどうなるものか 危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし 
踏み出せばその一足が道となり その一足が道となる 迷わず行けよ 行けばわかるさ!!



目標達成!! 16kmでした。

今月の目標

     140km

          達成!!

 ち” ・ ん” ・ と” ・ い”

今日は、少し時間が遅めなので10km以内に収めとこかと思って・・・

でも3km位まで、やはり倒れそうなん治ってないんちゃうかとか

思って・・・止めとこか??

でもそれ乗り越えたら、行けるかも・・・・!?

色々、考えながら・・・なんとか行けた!!

走っているときは、20km行っていると思ってた・・・

だからしんどくても頑張れたかな??

でも実際は、16km・・・

自分の体感では15km辺り(実際は10km辺り)では、めっちゃ楽やん

フルマラソン達成できるは、これは!!!

って思いながら、調子に乗っていたら・・・

そこから1~2km位行ったら、急に無理なくらいしんどくなった。

段々、なめだしているな!!?

気を付けな・・・痛い目にあうぞ!!

距離は、16kmやけど2/5位上り坂ちゃうん??とか思える道で・・・

前の17kmよりしんどかったもん。。。

足首と脹脛に時々、痛みが走っていたから・・・

そろそろ痛めてしまう可能性も出てきているかな???


ほんでこのまま行くともしかして来月は、200km位が目標になるのか??

それは、しんどいで君!!!

いやぁ~ほんましんどい・・・

結構、時間も必要になってきているし・・・

距離と時間考えたら、走り出すのが億劫にもなってきた。

 でも早い人やったら1時間もかからんか・・・

自分の体力的には、10km以内くらいで走るほうがいいんかもな・・・

ちょっとペース上げすぎなんかな??

基準が分からんからなぁ~


あぁぁぁわからん事だらけや・・・・

もう身体からの返答待ちするしかないか・・・


9月の月間目標 140km

今月合計 143km (今月目標+3km)

体重の増減 -1-2kg (6月開始)

先月の距離128km +15km・・・

最終目標
月間300km以上・・・
続けばやけど・・・達成するまでは毎月、増やしていく!!!!
出来れば半年以内・・・←これ決めたん8月後半なんで・・・それ前後で考えています。
達成したら、月間継続目標 200km前後で維持する。

8月/月間合計128.5km
7月/月間合計108km
6月/月間合計 ? 走り始め筋肉や心肺能力ないため1回1kmとかも走れず・・・
5月/月間合計WALK 暇があったら長めに歩く程度 1回20km前後

関連記事

テーマ: ジョギング・ランニング
ジャンル: スポーツ

コメント

Re: No title

> >逆に出だし最悪のほうが、意外といける日が多いかも・・・
> この理論、私のサイクリング時と同じです。
>
> サイクリングに出かけた際、出発して3kmほどで太ももに疲れがでてくると以外とその後、好調が長続きします。
>
> 逆に最初から好調だと息切れしやすいです。
>
> 人間の体って良く解りません笑
>
> 今、体調もあまり良くなさそうなので今月残りは無理をせずゆっくり走ってください!

そうですね!

快調な気がするとき・・・ペースがいつもより速くなっているんでしょうね??
            ウォームワップが失敗している。
出だし最悪なとき・・・いつもよりゆっくり進むのでウォームアップがうまくいっているんでしょうね??

と最近思い出しています。

No title

>逆に出だし最悪のほうが、意外といける日が多いかも・・・
この理論、私のサイクリング時と同じです。

サイクリングに出かけた際、出発して3kmほどで太ももに疲れがでてくると以外とその後、好調が長続きします。

逆に最初から好調だと息切れしやすいです。

人間の体って良く解りません笑

今、体調もあまり良くなさそうなので今月残りは無理をせずゆっくり走ってください!

Re: No title

> 毎日、時間にして、40分~50分程度走っているんですかね。
> 距離にして、12.3kmぐらいですかね。
> あまり、詳しくは知りませんが、すごい事だと思いますよ。
> 無理せずに、着実に取り組んでね・・・。
>
> いつも 訪問うれしくおもいます。

いやいや・・・ 汗汗

そんな早くないです・・・

もっともっと掛かっていますよ・・・

目標としてその時間ですかね・・・まだまだですけど。

無理せずに頑張っていきます。

こちらこそ、いつもありがとうございます。

Re: No title

> 140km達成おめでとうございます!しかも早い!
> でも、走行中痛みもしくは違和感を感じたら悔しいかもしれませんがすぐに中止してください! 怪我したら本当に元も子もありません。
>
> でもマラソンって面白いですよね! 今日はイケイケだと思って1km過ぎたら急にしんどくなったり笑

まだ何とか大丈夫みたいです。

目標も超えたし休み休みやるようにはします。

ご心配頂、ありがとうございます。

出だしの調子では、全然続かないですね・・・

逆に出だし最悪のほうが、意外といける日が多いかも・・・

No title

毎日、時間にして、40分~50分程度走っているんですかね。
距離にして、12.3kmぐらいですかね。
あまり、詳しくは知りませんが、すごい事だと思いますよ。
無理せずに、着実に取り組んでね・・・。

いつも 訪問うれしくおもいます。

No title

140km達成おめでとうございます!しかも早い!
でも、走行中痛みもしくは違和感を感じたら悔しいかもしれませんがすぐに中止してください! 怪我したら本当に元も子もありません。

でもマラソンって面白いですよね! 今日はイケイケだと思って1km過ぎたら急にしんどくなったり笑
非公開コメント

プロフィール

Wanderer

Author:Wanderer
よろしく

大阪です。

RSSリンクの表示
楽天モール
ブログランキング
リンク 募集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

