カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する


この道を行けばどうなるものか 危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし 
踏み出せばその一足が道となり その一足が道となる 迷わず行けよ 行けばわかるさ!!



5km位まではしんどくて止めそうであるがその先にもっと・・・17km

たぶん明日は、走れないだろうと思い走り貯め!?

夕方くらいからスタートしたんですが・・・

ほんま5km位までは、今日は無理!!!やめたいと思いながら・・・

もう少しもう少し・・・で身体が・・・

ランナーズハイ??って言うんですかね?

勘違いかも知れませんが・・・その先に走れてくる自分が出てくるんですよね・・・

市街地を走るので信号待ちなど休憩出来ているから走れているのか???

逆に信号無しで17km走る方が楽なのか???

まだ私には、分かりません・・・

でも今日は、17kmで終わっていて良かったかも・・・

予定では、もっと先で戻ろうとしていたので・・・そこが18kmと思っていた・・・

大失敗する前に今日は、ここで止めとこうと思えてよかった。

 失敗したら10km近く歩いて帰らないけないので・・・

でも・・・今確認したら20kmくらいやから行けたかも??

今日のペース(もう少し頑張らなあかんが)で倍走れたら・・・いや倍以上ですが・・・

ぎりぎりサブフォーが行けんちゃうか程度・・・

たぶん無理やろうけど・・・ここから失速するやろうし・・・

でも信号で何回か止まったりするし・・・

結果が出るまで勘違いで頑張るぞ・・・

そして結果がでて ・・・ 愕然としている自分が・・・

先月の実績は、余裕で超えれるから良かった。

先月は先月でかなりしんどかったんで今回の目標は、半ば無理であろうと思っていて・・・

意外と何も考えず取り合えず走っているだけでも進化はしているんですね!!?


そしてとっても残念なんですが・・・
   体重が逆に少し増えている気がするんです・・・泣・・・

  食いすぎ??それとも筋肉が増えた??


元々、走ったら倒れる人間やったんでここまで走れるようになるとは、
    思っても居ませんでした。
 倒れたらめんどくさいのでかなりセーブしてきたし・・・
  それで少しあきらめたこと有ったし、もっと昔に気づいていたら・・・



9月の月間目標 140km

今月合計 127km (今月目標まで13km)

体重の増減 -1-2kg (6月開始)

先月の距離128kmまで1km・・・

最終目標
月間300km以上・・・
続けばやけど・・・達成するまでは毎月、増やしていく!!!!
出来れば半年以内・・・←これ決めたん8月後半なんで・・・それ前後で考えています。
達成したら、月間継続目標 200km前後で維持する。

8月/月間合計128.5km
7月/月間合計108km
6月/月間合計 ? 走り始め筋肉や心肺能力ないため1回1kmとかも走れず・・・
5月/月間合計WALK 暇があったら長めに歩く程度 1回20km前後

関連記事

テーマ: ジョギング・ランニング
ジャンル: スポーツ

コメント

Re: No title

> 走る楽しさを体か覚えてしまったようですね・・・。
>
> 知っていたんです。やめようと思いながら走っていたことを。
> 知ってしまったんです。もっと走れることを。
> 分かっていたんです。信号機のことも。
> 分かったんです。進化していくことも。
> 気づいたんです。何も考えないで走ることを。
> 気がついたんです。あきらめてはいけないことに。
>
> 体は、すべて見通しているんです。
>
>  いつも 訪問うれしくおもいます。

そうですね。

頭では嫌がっても身体が反応しているんだと思います。

今、頭では凄い嫌がっているけど、身体がムズムズしています。

どうしようか・・・めっちゃ葛藤です。

いつも、コメントありがとうございます。

Re: No title

> 17kmですか・・・半端じゃないですね 本当に体が強くなっ単打と思います。
>
> 体重増加も全く気にする必要ないですよ!どこかの段階でガシガシ減って行くと思います。
>
> しかし、帰れなくなる気持ち良く解ります笑 私は走れる距離が短いのでまだ不安は小さいですが笑

こんばんは。

上には上が居ると言うかまだまだな気がします。

無理したら、嫌なイメージが付いて体が億劫になります。

本日、今中途半端な雨ですごい悩んでます。

とっても走る気がしないです。

No title

17kmですか・・・半端じゃないですね 本当に体が強くなっ単打と思います。

体重増加も全く気にする必要ないですよ!どこかの段階でガシガシ減って行くと思います。

しかし、帰れなくなる気持ち良く解ります笑 私は走れる距離が短いのでまだ不安は小さいですが笑

No title

走る楽しさを体か覚えてしまったようですね・・・。

知っていたんです。やめようと思いながら走っていたことを。
知ってしまったんです。もっと走れることを。
分かっていたんです。信号機のことも。
分かったんです。進化していくことも。
気づいたんです。何も考えないで走ることを。
気がついたんです。あきらめてはいけないことに。

体は、すべて見通しているんです。

 いつも 訪問うれしくおもいます。

非公開コメント

プロフィール

Wanderer

Author:Wanderer
よろしく

大阪です。

RSSリンクの表示
楽天モール
ブログランキング
リンク 募集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

