カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する


この道を行けばどうなるものか 危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし 
踏み出せばその一足が道となり その一足が道となる 迷わず行けよ 行けばわかるさ!!

スポンサーサイト


朝から途中で兄に会ってプラス4km 計12km

今日は、雨が降りそうな感じだったので早めに終わろうと8km目標で・・・

もう20km挑戦とか・・・する気はあまりせず。

まぁ8km行けたらいいか・・・と

4km越えたころに反対側から兄が走ってきた・・・

こりゃあそこまでは、いかなあかんなと気持ちを少し入れ替えて頑張ってみて

12kmまでは何とかいけた・・・

継続は力なり・・・継続は疲労なり・・・継続は忍耐なり・・・

 で今月の目標は、頑張って走ります。

少なからず昔よりランニングもできるようになっているし・・・短いけど・・・

まず、一回目の低い壁にぶつかっていると思って跨いで見ようと思います。


9月の月間目標 140km

今月合計 58km (今月目標まで82km)

体重の増減 -2-3kg (6月開始)

先月の距離128kmまで70km・・・

最終目標
月間300km以上・・・
続けばやけど・・・達成するまでは毎月、増やしていく!!!!
出来れば半年以内・・・
達成したら、月間継続目標 200km前後で維持する。

8月/月間合計128.5km
7月/月間合計108km
6月/月間合計 ? 走り始め筋肉や心肺能力ないため1回1kmとかも走れず・・・
5月/月間合計WALK 暇があったら長めに歩く程度 1回20km前後



PS・・・少し距離が伸びるとヤケ食い?してしまいます。
     と言うか無性に食べたくなります。
関連記事

テーマ: ジョギング・ランニング
ジャンル: スポーツ

コメント

Re: No title

> まさか双子の兄がいたとは・・・(すみません双子は完全な妄想です笑)
>
> 今日もお疲れ様です。

こんばんは。

双子ではないですよ・・・ややこしかったらすいません。

4つ上です。

今日は、走るつもりでしたが闇金ウシジマくんにはまってしまい読み耽てしまいました。

兄は、数年前から走っているみたいですが・・・

Re: 初めまして

> のんと申します。
> 私も夏休みの間、友達と話しながら何kmか毎日に歩いていました!
> なんでも続けることが大切なんですね。
> 授業が始まり、何kmも歩くことができなくなってしまいましたが、私もすこしずつまた頑張りたいと思いました!
> ランニング頑張って下さい!

のん さん

コメントありがとうございます。

僕も知り合いの努力をみて少し影響されているだけかもしれませんけど

出来るだけ継続していけるよう頑張ります。

学校も遊び色々楽しいことがあると思いますが暇をみてのんさんも頑張ってください。

私も継続して頑張りたいと思います。

皆さんに励まされてやる気が出てきました!!!

明日からまた頑張ります!!!

No title

まさか双子の兄がいたとは・・・(すみません双子は完全な妄想です笑)

今日もお疲れ様です。

Re: No title

> こんにちは。
>
> 僕も10年前までは一日5~10km毎日走っていました。
> 体を鍛えるためにももう一度走らなければならないと思っていますが、
> 現在の状況ではそれもままなるぬ状態です。
>
> 両足の半月版の手術後やはり走るのが難しくなりました。
>
> 僕の分まで走ってくださいね(笑)

コメントありがとうございます。

私も若いわけでは有りませんので、怪我などに気を付けて行きたいと思います。

孝ちゃんのパパ さんの分まで頑張ります 笑

今日は、闇金ウシジマくんを読んでブルーになって走れていません。

初めまして

のんと申します。
私も夏休みの間、友達と話しながら何kmか毎日に歩いていました!
なんでも続けることが大切なんですね。
授業が始まり、何kmも歩くことができなくなってしまいましたが、私もすこしずつまた頑張りたいと思いました!
ランニング頑張って下さい!

No title

こんにちは。

僕も10年前までは一日5~10km毎日走っていました。
体を鍛えるためにももう一度走らなければならないと思っていますが、
現在の状況ではそれもままなるぬ状態です。

両足の半月版の手術後やはり走るのが難しくなりました。

僕の分まで走ってくださいね(笑)

Re: No title

> すごいことだと思います。走れることは・・・。
>
> 「月間300km以上・・・」実現して欲しいですね。
>
>  「継続は力なり・・・継続は疲労なり・・・継続は忍耐なり・・・」納得です。
>
>  疲労は目標実現の代償なり。体調管理に配慮し、日々精進を・・・。
>
>  訪問 うれしくおもいます。


コメントありがとうございます。

>  疲労は目標実現の代償なり。

代償無しに目標達成は、無いですね!!

300km以上 行ける様に勤しんでしきます。

No title

すごいことだと思います。走れることは・・・。

「月間300km以上・・・」実現して欲しいですね。

 「継続は力なり・・・継続は疲労なり・・・継続は忍耐なり・・・」納得です。

 疲労は目標実現の代償なり。体調管理に配慮し、日々精進を・・・。

 訪問 うれしくおもいます。
非公開コメント

プロフィール

Wanderer

Author:Wanderer
よろしく

大阪です。

RSSリンクの表示
楽天モール
ブログランキング
リンク 募集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

