カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する


この道を行けばどうなるものか 危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし 
踏み出せばその一足が道となり その一足が道となる 迷わず行けよ 行けばわかるさ!!



ナントカ6.5km いつまで持つのかこのペース

何とか頑張っています。

6.5km

あまり知らない道などに行くと行き止まり少し行って行き止まり・・・

これ結構やる気・・・気力が萎えまする。

継続は、力なり・・・継続は、疲労なり・・・

ペース上げすぎかな?魔が差しそう・・・


9月の月間目標 140km

今月合計 32.5km (今月目標まで107.5km)

体重の増減 -2-3kg (6月開始)

先月の距離128kmまで95.5km・・・

最終目標
月間300km以上・・・
続けばやけど・・・達成するまでは毎月、増やしていく!!!!
出来れば半年以内・・・
達成したら、月間継続目標 200km前後で維持する。

8月/月間合計128.5km
7月/月間合計108km
6月/月間合計 ? 走り始め筋肉や心肺能力ないため1回1kmとかも走れず・・・
5月/月間合計WALK 暇があったら長めに歩く程度 1回20km前後

関連記事

テーマ: ジョギング・ランニング
ジャンル: スポーツ

コメント

Re: No title

> 少しずつ距離が伸びるってすごいです。
> 疲労をためないようにしてくださいね。

こんばんは。

ありがとうございます。

気楽に頑張ります。

Re: はじめまして^^

> 凛も
> 毎日軽ーくジョギングしてます。
> 25~30分。
> 疲れたら歩きます。
> 何キロって目標決めるのって良いですね!
> 凛も見習いまーす^^

こんばんは。

30分位で気楽にやっているほうがいいかも・・・

何かノルマになってきて走行距離に毎日追われています・・・悲

よろしくです。

はじめまして^^

凛も
毎日軽ーくジョギングしてます。
25~30分。
疲れたら歩きます。
何キロって目標決めるのって良いですね!
凛も見習いまーす^^

No title

少しずつ距離が伸びるってすごいです。
疲労をためないようにしてくださいね。
非公開コメント

プロフィール

Wanderer

Author:Wanderer
よろしく

大阪です。

RSSリンクの表示
楽天モール
ブログランキング
リンク 募集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

