カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する


この道を行けばどうなるものか 危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし 
踏み出せばその一足が道となり その一足が道となる 迷わず行けよ 行けばわかるさ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涼しく感じてきたの距離が伸びているのかな?9km

涼しくなってきましたね??

と思ったら先ほどの天気予報で明日は、暑くなるみたい・・・

本日は、昨日とかの疲れが取れいなくて、
アキレス健や膝辺りが痛くなってきたよぉ~
とおもってスロースロージョギング・・・

鉄アレー1kg 4km 普通 6km

あれ~意外と今日は、いけた!!?

もう少し涼しくなってくれたら、もう少し距離は伸ばせそう?

オーバーワークにもなりそうな勢いもありますが・・・

何せ未経験の領域ですので、いつ壊れるかもわかりません・・・

走り方も悪いやろうし・・・マラソンに不向き??のO脚やし・・・膝付きません。

目標もありますが休み休みやって行きます!!!

皆さんの頑張っているブログ拝見していたら・・・

結構な距離走っているんですね・・・

300km何て甘い方なのか???

まぁ頑張っていくしかないよね?

故障しない限り・・・飽きない限り・・・基本三日坊主!!!!!!

もうそろそろ3ヶ月とやし魔が差しそう・・・

もも・も・・・も・・もういんだ休め休むんだ・・・てね??

倶楽部とかサークルじゃないんで、自分一人の意思だけだもんね・・・

さて明日も頑張るぞ!!!!!!!!!!!


9月の月間目標 140km

今月合計 26km (今月目標まで114km)

体重の増減 -2-3kg (6月開始)

先月の距離128kmまで102km・・・

最終目標
月間300km以上・・・
続けばやけど・・・達成するまでは毎月、増やしていく!!!!
出来れば半年以内・・・
達成したら、月間継続目標 200km前後で維持する。

8月/月間合計128.5km
7月/月間合計108km
6月/月間合計 ? 走り始め筋肉や心肺能力ないため1回1kmとかも走れず・・・
5月/月間合計WALK 暇があったら長めに歩く程度 1回20km前後

関連記事

テーマ: ジョギング・ランニング
ジャンル: スポーツ

コメント

Re: No title

> あれ?タイトル変りました?!

目的がなく走り続けるのも辛いので気分転換・・・

走り続けたら何か変わるかなと・・・!?変化を求めているだけなので・・・

たまに聞くフルマラソン走ると人生少し変わる聞くし・・・ほんまかと思いますが・・・

> 膝大丈夫ですか? 私は左膝(膝蓋骨骨折)を骨折した影響で極端に弱いのでいつもサポーターをつけて走っています。

まだ大丈夫ですよ!?疲れの方が出ています。しなくてはいけない事を後回しにし出しています。

K-himanさんの方こそ無理しないでください。問題なく走れているならいいですけど・・・

> 最近距離がどうしても伸びないので、しゃべりながら走れる程度の速度で長距離を走ってみようかと思っています。

アドバイスは出来ませんけど私は、出来るだけ同じところ周らない様にしています。

まぁ強制ではないので無理はしないようにがんばって生きましょう!!

No title

あれ?タイトル変りました?!
膝大丈夫ですか? 私は左膝(膝蓋骨骨折)を骨折した影響で極端に弱いのでいつもサポーターをつけて走っています。

最近距離がどうしても伸びないので、しゃべりながら走れる程度の速度で長距離を走ってみようかと思っています。


お互い故障だけには注意してがんばりましょうね!

Re: タイトルなし

> 月間300!?うわー私なら絶対無理です!凄いですねー。

こんばんは。

コメントありがとうございます。

私にも無理です・・・

段々、生活に支障が出てきました。

出来るだけ頑張っていこうかとはと思っています。

月間300!?うわー私なら絶対無理です!凄いですねー。
非公開コメント

プロフィール

Wanderer

Author:Wanderer
よろしく

大阪です。

RSSリンクの表示
楽天モール
ブログランキング
リンク 募集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。