カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する


この道を行けばどうなるものか 危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし 
踏み出せばその一足が道となり その一足が道となる 迷わず行けよ 行けばわかるさ!!

スポンサーサイト


結構、早く距離も長く走れたと思ったけど・・・8.5km

本日、夕方涼しく感じたので結構スムーズに早く走れたと思ったんですが、

時間を見てもしやと思ったがやはり・・・

的中で8.5kmでした・・・もしや10kmが超えたかと・・・

いつもと変わらず気分的なものでした・・・

人が多い時間帯に走ると・・・

色んなスピードの人が居る訳で・・・

自分的には合わないですわ!!?

早くも遅くもペース乱されます。・・・良くも悪くも

出来るだけ早い人に付いて行って能力Upしていけたり出来るからいいかもやけど、

したりされたりしたら何か気分悪いものでもあるしなぁ~・・・

自転車とかでもバイクとかでもありますよね!????感じたことが幾度も・・・

そういうこと・・・

3斜線くらいあると車とかでもあるのではないでしょうか?
やりすぎやろ思うことがたまにあります。。。。

俺の方が早いねん・・・うまいねん・・・いや負けないぞって!!!

だれも勝負なんかしていないのいつの間にか・・・

あれかなりうっとしいし、あまり遅い人あおったりしますよね!!?

すごく譲り合いを大事にしているつもりですが・・・

少なからず多少はしたりしてしまう自分が悲しいです。

出来るだけ人が居ないときにマイペースでしようと思った今日この頃でした。


9月の月間目標 140km

今月合計 17km (今月目標まで123km)

体重の増減 -2-3kg (6月開始)

先月の距離128kmまで111km・・・

最終目標
月間300km以上・・・
続けばやけど・・・達成するまでは毎月、増やしていく!!!!
出来れば半年以内・・・
達成したら、月間継続目標 200km前後で維持する。

8月/月間合計128.5km
7月/月間合計108km
6月/月間合計 ? 走り始め筋肉や心肺能力ないため1回1kmとかも走れず・・・
5月/月間合計WALK 暇があったら長めに歩く程度 1回20km前後

タバコも長いこと吸っていて走り出す2年位前に止めました。
  人生でタバコ吸っている期間の方がまだ長いです。あと3年位で同じに・・・
昔から長距離は苦手で走れば倒れる見たい感じです。
 だから長距離走ることなんて大嫌いで一生することはないと思っていました。
 そんな人間が今になって走ることに成るなんて・・・人生不思議・・・
 今では遅いがそれなりに走ることが出来るようになって来ました。

関連記事

テーマ: ジョギング・ランニング
ジャンル: スポーツ

コメント

Re: No title

> 私は自分より微妙に遅い方が居るときが一番困ります。
> ペースを守って走りたいが一気に抜かないと抜ききれない。
> これはサイクリングでの話しですが笑

そうなんですよね・・・

ゆっくりサイクリングしているとき、前の人がゆっくりになって歩道に避けていったので
そのまま抜いていってら、すぐに後ろについて来てちょっと頑張ったらずっと付いてこられました。

まぁ自分でもそれをしている場合があったと思うし・・・

まぁ自分の能力試すには仕方ないときもあるかもしれませんけど・・・

No title

人生不思議ですよね。
私も学生の頃から長距離走が嫌いだったのにまさか自ら走り出すとは笑

私は自分より微妙に遅い方が居るときが一番困ります。
ペースを守って走りたいが一気に抜かないと抜ききれない。
これはサイクリングでの話しですが笑

ジョギングもサイクリングももっと早りの幅(様々な速度を使い分けれるというか)を広げられるようにしたいです。
非公開コメント

プロフィール

Wanderer

Author:Wanderer
よろしく

大阪です。

RSSリンクの表示
楽天モール
ブログランキング
リンク 募集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

