カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する


この道を行けばどうなるものか 危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし 
踏み出せばその一足が道となり その一足が道となる 迷わず行けよ 行けばわかるさ!!



月初・・・頑張りたかったけど 8.5km

今日は、月初め・・・
自分では距離の延びる朝から走れるし距離を稼ぎたかったけど・・・

何か先週のこともあるし気分乗らず・・・

8.5km・・・

月18日位走れるとして今月の目標は、140km
 平均7.77km・・・結構多いな・・・

今月の設定は、出来るだけ平均的に走ること・・・
 今日は、5km 明日は15kmとかは出来るだけしないことにする。

よって毎回、出来るだけ8km走ること!!! 


今月合計 8.5km (今月目標まで131.5km)

体重の増減 -2-3kg (6月開始)
  体重の増減は、余りありませんが・・・脂肪の厚みが薄くなってきたと思います。

先月の距離128kmまで119.5km・・・

9月の目標!! 140km

最終目標 月間300km位・・・
続けばやけど・・・達成するまでは毎月、増やしていく!!!!

達成したら、月間継続目標 200km前後

8月/月間合計128.5km
7月/月間合計108km
6月/月間合計 ? 走り始め筋肉や心肺能力ないため1回1kmとかも走れず・・・
5月/月間合計WALK 暇があったら長めに歩く程度 1回20km前後

関連記事

テーマ: ジョギング・ランニング
ジャンル: スポーツ

コメント

Re: No title

> 気分が乗らずに8,5kmですか。私も早くブログで5km走った。7km走ったと報告がしたい。

気分が乗らずというか・・・
 朝から走るときは10km以上が目標なんで・・・
 出来れば15km以上は、行きたいと思っているわけで・・・
 行ける時に長めに走っておかなくては、目標に近づかないので・・・

> そういえば Wandereさんは走っていて膝や足首が痛くなる様なことは無かったですか?

痛かったですよ・・・
一ヶ月半くらい前は・・・痛くて萎えていました。
逆に大丈夫なんかなと心配するくらい・・・
  特に足首と言うかアキレス腱辺りが・・・

でも今は、痛いとは思わなくなりましたかね!?
身体がカチカチになり身体が温もるまでは走り辛いですが・・・
すぐに身体を動かすことが出来なくなったような???

平常時は、普通に歩けるし気にはしていません。

若くはないので思ったようには身体が付いてきません。
スポーツ野球選手が引退していくような年頃??です・・・笑
自分を抜いていく若い子の走り方がうらやましすぎて悲しくなります。

No title

目標がどんどんパワーアップしていきますね笑
気分が乗らずに8,5kmですか。私も早くブログで5km走った。7km走ったと報告がしたい。

そういえば Wandereさんは走っていて膝や足首が痛くなる様なことは無かったですか?
非公開コメント

プロフィール

Wanderer

Author:Wanderer
よろしく

大阪です。

RSSリンクの表示
楽天モール
ブログランキング
リンク 募集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

