カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する


この道を行けばどうなるものか 危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし 
踏み出せばその一足が道となり その一足が道となる 迷わず行けよ 行けばわかるさ!!



朝からの出発!!25km行くつもりだぁ~   った!!

本日は、朝からの出発でしたの25kmは、目標に!!!

14km位までは順調だったんですが・・・


途中道の選択をミスってしまい・・・断念

川の反対側の方が日陰が多いから元に戻りたいと思ったが川や線路が邪魔して
元に戻りにくく気持ちがなえてしまいました・・・

そこからは、ダレた気持ちと疲れた脚・・・10km以上はあるいたんちゃうかと・・・

家に帰り計測してみると7km程度・・・

頑張って走っていたら20kmはいけたと思う・・・

まだ行けそうだったから・・・・

思ったようにはならんね・・・

20kmは行きたかった・・・

でも、いつも4kmが3倍以上行けるので
   朝からのほうが走りやすいんですかね?


半袖、半パンですので日焼けが段々すごくなってきました・・・



今月合計 107km+7km (今月目標まで23km)

体重の増減 -1~-2kg (6月開始)

先月の距離108kmまで後1km・・・・
関連記事

テーマ: ジョギング・ランニング
ジャンル: スポーツ

コメント

No title

>>結局、不安的中でダレまくって歩いて帰りました・・・泣きそうでしたよ!!

これいいですね笑 凄く共感できます笑
自転車ならどうにでもなりますが、ジョギングだとホント泣きたくなりますよね!
自転車だと遠出してパンクしたときの気持ちに似てるかも。(修理KIT忘れたとき)

グルグル回ってるとハムスター気分を味わえますよ!とにかく5kmを走れる様になったら巣立つ予定です笑

お互い無理せずがんばっていきましょうね!

Re: No title

K-himan さん

こんばんは。

いや~私も不安で仕方ないです・・・

結局、不安的中でダレまくって歩いて帰りました・・・泣きそうでしたよ!!

でも同じところだと意思が弱いので途中でやめてしまいそうで・・・

平日は、同じところを周ろうするのですが断念してばかりです。

No title

その距離ですと帰れるか不安になりますわ笑
相変わらずご近所ぐるぐるランニングじゃないと不安なランナーです!

そういや私も日焼けがキテます。めちゃくちゃかっこわるい日焼けが笑 全裸になりたいですがまだ慣れないこの辛さ・・・。 

お互いがんばりましょうね!
非公開コメント

プロフィール

Wanderer

Author:Wanderer
よろしく

大阪です。

RSSリンクの表示
楽天モール
ブログランキング
リンク 募集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

