カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する


この道を行けばどうなるものか 危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし 
踏み出せばその一足が道となり その一足が道となる 迷わず行けよ 行けばわかるさ!!



五感が研ぎ澄まされます・・・4km

本日もやはり4km・・・体が憶えているんやろか?

朝から走るときしか距離が伸びません・・・



今月合計 93km (今月目標まで37km)

体重の増減 -1~-2kg (6月開始)

後7日・・・日割りで約5.3km・・・

実質4日位で37kmだから9kmほどか・・・

108kmまで15km・・・・ これは、今週でいけそうな気が・・・

明日は朝から頑張るので??? 体調次第・・・



以下・・・・ちんぷんかんぷん 意味不明な内容ですので気にしないでください!!


ふと最近思うこと・・・

走ったり運動なりすることにより・・・

 味覚・聴覚・触覚・視覚・臭覚が研ぎ澄まされる感じがします。

 自分で感じれるものは特にないですが・・・

体感できていることは・・・

 タバコを止めて2年位経つんで・・・
 タバコ吸っていたときよりは、味覚は少しマシになっていると思うんですが・・・
 走っていることと関係ないやん・・・・




私事ですが・・・・正確なデータではなくオカルトです。

最近、走り始めて約3ヶ月 1年前位に3ヶ月・・・今回の3ヶ月の方が走っていますが・・・

この1年半で考えると・・・走っている期間が6ヶ月
走っていない期間が12ヶ月有ります。

あることを約8年位代わり映えもせず行っていることがあります。

1ヶ月単位の結果でこの1年半を当てはめてみると・・・

走っている間に良い結果を出したのが6ヶ月中6回

     悪い結果を出したのが12ヶ月中10ヶ月ほど・・・

その間、そのことについて特に頑張ってないので成長はしていないし
 8年位やっているの経験や慣れで成績が上がっているわけではないと思うんです・・!?

なのに走っている月だけ・・・成績がいいんです・・・!!?

適度な運動は、全体的なパフォーマンスが上がるような気がします。


Don’t Think Feel

てな感じで・・・

なんと言うか・・・感じる感ずくことの能力が向上すると思うんです・・・

そのことについての経験や知識があるから・・・
 意識してない間に少し感じれるものだと思いますが・・・

あんまり何を書いているか意味がわかりませんが・・・


言いたいことは、動物的な感覚?が研ぎ澄まされているのではないのか???
 考えて答えを出せる場面ではないときに・・・
 ここは大丈夫・・・・ここはダメ・・・なんてね????

注意
上記のことは、私の勝手な思い込みです。
でも、走っている間だけ成績が向上しているのは確かです・・・
たまたまやマグレで当てはまっただけかもしれませんが・・・
信じる人は居ないと思いますが・・・信憑性などはありません。

正確な検証などはありませんので・・・私の思い込み・・・オカルトです。
関連記事

テーマ: ジョギング・ランニング
ジャンル: スポーツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

Wanderer

Author:Wanderer
よろしく

大阪です。

RSSリンクの表示
楽天モール
ブログランキング
リンク 募集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

