カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する


この道を行けばどうなるものか 危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし 
踏み出せばその一足が道となり その一足が道となる 迷わず行けよ 行けばわかるさ!!



なかなか楽にはならないね 3.5km

本日は、3.5kmです。

5kmは、すんなり走れるように成りたい・・・

気分などで左右されまくり・・・

5km位は、楽に走りたいんですがね・・・

一生・・・しんどいんかな??



今月合計 56km (今月目標まで74km)

体重の増減 -1~-2kg (6月開始)

今月・・・もう一回くらい長めの距離走らな無理な感じですね。

市民ランアーでも頑張っている人は、月200~300とか走っているみたいですね・・・

そんな走れる日は、来るのか?

現在でも、フォームが悪いせいか?体重もそれなりにあるせいか・・・
走り始め膝とか踵が軽く痛いんですがね??

身体が温まったら、気にならないので大丈夫かとは、思いますが・・・

セミプロ並に走る日が来ると身体がぼろぼろですね・・・

その前にフォームのチェック 減量しなくてはなりません・・・

体重も減っている感じは、まったくしないです・・・


しかし、ビーチクひりひりするわ~
関連記事

テーマ: ジョギング・ランニング
ジャンル: スポーツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

Wanderer

Author:Wanderer
よろしく

大阪です。

RSSリンクの表示
楽天モール
ブログランキング
リンク 募集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

