カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する


この道を行けばどうなるものか 危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし 
踏み出せばその一足が道となり その一足が道となる 迷わず行けよ 行けばわかるさ!!



本日は、7.5km 普通にやめれそう・・・

本日は、7.5km 位でした。

早くならないもので・・・

一日置き位で何とか走っているますが、
一昨日は、2kmしか走ってないし・・・

いろいろしなあかんこともあるし・・・

時間ないし・・・だるいし・・・あぁあぁ・・・

と思っていたら、いつでも走らない生活にはもどれるぞ・・・

だって明日でいいや・・・ふと思うことが多くなってきた・・・
これが実行されて・・・雨が降って・・・暇無くて・・・

とか言い訳したら、1週間位は、すぐに走らなくなりそう・・・
そうしたら、身体もすぐに戻るし・・・

頑張らな・・・うぃ~ぃ!!!!

私は、すごい汗かきで~ぇ・・・

今日の距離くらい走ると帰ってきたら2kg位減っていることに気づいた・・・

一瞬、メモリ見間違えて・・・あれぇ~増えているやんと思ったもんね・・・

ほんで、水分めっちゃとって元に戻るのでした。


目標の距離・・・もう半月終わっているのにまだ半分いってない・・・
やばい・・・行けなさそう・・・?

先月、思ってたより走っていたのね・・・約108km

今月合計 52.5km (今月目標まで77.5km)

体重の増減 -1~-2kg (6月開始)
関連記事

テーマ: ジョギング・ランニング
ジャンル: スポーツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

Wanderer

Author:Wanderer
よろしく

大阪です。

RSSリンクの表示
楽天モール
ブログランキング
リンク 募集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

