カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する


この道を行けばどうなるものか 危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし 
踏み出せばその一足が道となり その一足が道となる 迷わず行けよ 行けばわかるさ!!



気持ちは、30kmですけど・・・

この暑い中 380円位握り締めて・・・

気持ち楽に感じたので・・・行ける所まで・・・

水道見つけては、頭から水をかぶり・・・何度か飲み物を買い・・・

念のためパンもかじ・・・

ひょっとしたら380円じゃ足りないかもとびびりながら・・・

熱中症にはならないように・・・・

今日は、結構頑張ったやろ!!!と思いながら走っていたら、
以外にも・・・てな感じでした。

気持ちは、30km弱は行っているやろ??7

最後のほうは、つらいようと思っていたけど達成感でもっているな!?いけているんちゃうか??

気持ち自分をほめながら・・・勘違いでした・・・

帰って計測してみると18km位・・・かな・・・

最悪25kmは行っているよと思っていたけど・・・

時間も時間なんで・・・

40kmなんてまだまだ無理や・・・

だって最後の方・・・歩いているようなもんやもん。

いけても思っているタイムなんか無理や・・・

つらす・つらす・・つらつらす・・・・


今月合計 約23km

体重増減 -1kg(6月開始)

しかし・・・なんでこんなにムキになって走っているゃろか??????

今までで、距離も一番長いですが乳首もやはり一番痛いです。
関連記事

テーマ: ジョギング・ランニング
ジャンル: スポーツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

Wanderer

Author:Wanderer
よろしく

大阪です。

RSSリンクの表示
楽天モール
ブログランキング
リンク 募集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

