カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する


この道を行けばどうなるものか 危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし 
踏み出せばその一足が道となり その一足が道となる 迷わず行けよ 行けばわかるさ!!

スポンサーサイト


ふと撮ってみた。大阪空港・・・裏側?

大阪空港の裏側あたりになるのかな?

公園があるなんて初めて知った・・・

結構長いこと近めの所に住んでいるが・・・

airport.jpg




関連記事

テーマ: 撮ってみた
ジャンル: 写真

コメント

Re: 間違いでしたね

> 同じ空港整備事業でしょうから似ているのかも、、、。
> すみません、間違えました。
>
> 私は福岡です。
>
> 時々、思い出したように福岡空港に飛行機を観に行きます。
> 人里離れた佐賀空港にも足を運ぶ性質ですが、飛行機マニアというほどではありません。大分空港も以前観に行きました。
> 私の場合、バイクでふらりタイプなんです。

間違っていても大丈夫ですよ!! 私は、最近まで知りませんでしたから。

それにスカイパークには、出来てから言ったことありません。

スカイパークのほうが近いのに・・・

バイクでぶらりもいいですよね・・・今は、乗っていませんが・・・

今は、もっぱら走っているだけでです。

涼しくなったら自転車でサイクリングがてら、下手な空港写真でも撮ってきます。

帰省のときは、どちらかと言うと船でして・・・

ダイアモンドフェリー もしくは サンフラワーだったと思います。

時間が掛かりますけどね・・・

間違いでしたね

同じ空港整備事業でしょうから似ているのかも、、、。
すみません、間違えました。

私は福岡です。

時々、思い出したように福岡空港に飛行機を観に行きます。
人里離れた佐賀空港にも足を運ぶ性質ですが、飛行機マニアというほどではありません。大分空港も以前観に行きました。
私の場合、バイクでふらりタイプなんです。

Re: 伊丹スカイパーク

> もしかして「伊丹スカイパーク」でしょう?
> 大阪には住んだことないけど、何故かここには来ています。
> 私は九州なんですけどね。

伊丹スカイパークではなくてエアフロントオアシス河原となっています。
伊丹空港の北側ある公園です。

スカイパークも行ったことないですけど・・・

奇遇ですね・・・私は、両親が九州で
 もうなくなりましたが祖父母が大分に住んでいてので
  帰省で九州にはたまにに行っていました!!
  ていっても大分の一部しか知りませんが・・・
  トキハ?は、すごい思い出のデパートです。

伊丹スカイパーク

もしかして「伊丹スカイパーク」でしょう?
大阪には住んだことないけど、何故かここには来ています。
私は九州なんですけどね。

非公開コメント

プロフィール

Wanderer

Author:Wanderer
よろしく

大阪です。

RSSリンクの表示
楽天モール
ブログランキング
リンク 募集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

