カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する


この道を行けばどうなるものか 危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし 
踏み出せばその一足が道となり その一足が道となる 迷わず行けよ 行けばわかるさ!!



どうするべぁ~ 4km

走るのに陰りが出てきています。

昨日もほとんど走れてないし・・・

今日も・・・いいか・・・

少し環境が変わってしまったので走る気持ちになれません。

でも、ここまで走れるようになっているので

それを失いたくない気持ちが有ります。

出来るだけ様子見ながら、やって行きます。

目標の達成は、来月以降下がると思います。


9月の月間目標 140km

今月合計 179km (今月目標+39km)

体重の増減 -1-2kg (6月開始)

先月の距離128km +51km・・・

最終目標
月間300km以上・・・
続けばやけど・・・達成するまでは毎月、増やしていく!!!!
出来れば半年以内・・・←これ決めたん8月後半なんで・・・それ前後で考えています。
達成したら、月間継続目標 200km前後で維持する。

8月/月間合計128.5km
7月/月間合計108km
6月/月間合計 ? 走り始め筋肉や心肺能力ないため1回1kmとかも走れず・・・
5月/月間合計WALK 暇があったら長めに歩く程度 1回20km前後


テーマ: ジョギング・ランニング
ジャンル: スポーツ

ダメダ・・・走れない・・・1km

昨日は、なんやかんやで走れず。

本日、走ろうかと思って出発・・・

でも気分が乗らず・・・

体調も優れない???

1kmも走れて居ないと思います。

これで2日空くか・・・

なんやろ??だるい・・風邪でもなさそ・・・

また明日、頑張ります。

今月、頑張って250近くまで行こうと思っていたけど・・・

色々、他で問題が出てきてので無理ですね?


9月の月間目標 140km

今月合計 175km (今月目標+35km)

体重の増減 -1-2kg (6月開始)

先月の距離128km +47km・・・

最終目標
月間300km以上・・・
続けばやけど・・・達成するまでは毎月、増やしていく!!!!
出来れば半年以内・・・←これ決めたん8月後半なんで・・・それ前後で考えています。
達成したら、月間継続目標 200km前後で維持する。

8月/月間合計128.5km
7月/月間合計108km
6月/月間合計 ? 走り始め筋肉や心肺能力ないため1回1kmとかも走れず・・・
5月/月間合計WALK 暇があったら長めに歩く程度 1回20km前後

テーマ: ジョギング・ランニング
ジャンル: スポーツ

久しぶりに貰いタバコをして後悔しています。 10km

今日は、ちょっと頑張って20kmの壁を越えようかと思い

16km走った時の少し大回りで行こうしましたが、

5km地点で逃げてしまいました。

結局10kmで終わりました。


先日、久しぶりの知り合いに会ったときに思わず貰いタバコをしてしまい、

苦しんでいます。

肺が痛いと言うか違和感が2日ぐらいあります。

前、飲んでいるときにも貰いタバコをして・・・

このとき数本位吸っていると思うのですが一週間位、苦しかったと思います。

もう、タバコを吸える身体では無いのですね。

身体が受け付けなくなっているみたいです。

でも脳みそには、美味しく吸えていたイメージが微かに残っているので悲しいです。

でも、本当に吸いたくは無いです。

先日、TKOの木元さんが8年位禁煙していて呑んでいるときに貰いタバコをして

肺が真白?になってもう少しでボンベを背負って生活しなくてはならないようになるところだったと

言っていたのでこの貰いタバコの肺の違和感が怖いです。

魔が差しての貰いタバコもやめようと思いました。

そう考えると慣れも有るけど一日何本も吸って身体に良い訳ないですよね!?

吸っているときは、何も思わずすぱすぱとよく吸えたものだな・・・


9月の月間目標 140km

今月合計 174km (今月目標+34km)

体重の増減 -1-2kg (6月開始)

先月の距離128km +46km・・・

最終目標
月間300km以上・・・
続けばやけど・・・達成するまでは毎月、増やしていく!!!!
出来れば半年以内・・・←これ決めたん8月後半なんで・・・それ前後で考えています。
達成したら、月間継続目標 200km前後で維持する。

8月/月間合計128.5km
7月/月間合計108km
6月/月間合計 ? 走り始め筋肉や心肺能力ないため1回1kmとかも走れず・・・
5月/月間合計WALK 暇があったら長めに歩く程度 1回20km前後

テーマ: ジョギング・ランニング
ジャンル: スポーツ

あれあれあれぁ~普通に苦痛  8km

いやぁ~取り合えず走っていますよ。

何だろう?

普通に無理して8kmまでになってきた。

つい先日まで16kmとか~??よくはしれているなぁ・・・

涼しくなって気持ちもさめてきているのかな?

帰りとか汗とかで寒いですもんね。

暑いのは嫌やけど気持ちも熱くなりやすいのかな?

夏は、恋の季節? 夏は熱しやすいんですね??そうですね?


9月の月間目標 140km

今月合計 164km (今月目標+24km)

体重の増減 -1-2kg (6月開始)

先月の距離128km +36km・・・

最終目標
月間300km以上・・・
続けばやけど・・・達成するまでは毎月、増やしていく!!!!
出来れば半年以内・・・←これ決めたん8月後半なんで・・・それ前後で考えています。
達成したら、月間継続目標 200km前後で維持する。

8月/月間合計128.5km
7月/月間合計108km
6月/月間合計 ? 走り始め筋肉や心肺能力ないため1回1kmとかも走れず・・・
5月/月間合計WALK 暇があったら長めに歩く程度 1回20km前後

テーマ: ジョギング・ランニング
ジャンル: スポーツ

本日は、10年ぶりくらいの人に合った。8km

本日は、帰りに十年ぶりくらいに会う同級生にあった。

10年たっても生活等は、変われど・・・

空気感みたいなものは、変わらないものですね。

数ヶ月ぶりくらいみたいな感じでした。


今日は、8km

遅いししんどいし・・・変な達成感みたいなのがあって気が乗らなかった。


9月の月間目標 140km

今月合計 156km (今月目標+16km)

体重の増減 -1-2kg (6月開始)

先月の距離128km +28km・・・

最終目標
月間300km以上・・・
続けばやけど・・・達成するまでは毎月、増やしていく!!!!
出来れば半年以内・・・←これ決めたん8月後半なんで・・・それ前後で考えています。
達成したら、月間継続目標 200km前後で維持する。

8月/月間合計128.5km
7月/月間合計108km
6月/月間合計 ? 走り始め筋肉や心肺能力ないため1回1kmとかも走れず・・・
5月/月間合計WALK 暇があったら長めに歩く程度 1回20km前後

テーマ: ジョギング・ランニング
ジャンル: スポーツ

プロフィール

Wanderer

Author:Wanderer
よろしく

大阪です。

RSSリンクの表示
楽天モール
ブログランキング
リンク 募集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

