カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する


この道を行けばどうなるものか 危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし 
踏み出せばその一足が道となり その一足が道となる 迷わず行けよ 行けばわかるさ!!



目標達成130km・・・せず・・・8.5km

今日は、身体的にと言うよりメンタル面で走りたくなかったんです。

このメンタルやし目標は、絶対無理やし・・・と思いながら・・・

目的地着いて走り出しても今日は歩くわと思ったり・・・

今日は、今までで一番悪い出だしやった。

折角、来たんやし走れ!!と思ってゆっく走ってたら、
段々気分が乗ってきて結局いつも以上に行っても楽やった。

そして、目標の距離ぎり行ったかな・・いや行ってないか?

わくわく家に帰って距離測ると・・・8.5km

公園とかにある時計見て、行ってないなと気づいていたけど・・・残念!!

無理からあと2km 行こうかな? 来月で良いか?

来月の目標・・・多少涼しくなるやろうし・・・140kmで!!!?



今月合計 128km+7km (今月目標まで2km)

体重の増減 -2-3kg (6月開始)

先月の距離108kmまで20km越え・・・

月間130越えは、やっぱり来月に持ち越し・・・

一昨日、やはり少しでも走っておくべきやっった・・・



テーマ: ジョギング・ランニング
ジャンル: スポーツ

あっかん~ 5km

ほんま・・・あっかんわ~

命からがら、鉄アレ1kgを2.5km 普通2.5km  計5km

平日、暑い部屋に電化製品つけまくっていて・・・

対策として扇風機だけ・・・

毎日、熱中症の一歩手前で生きながらえていると思う。

走っていても4km以上に成ってくると気力も体力も、もたない・・・

朝から走れるときと身体の感覚が全然違う・・・

今月の目標も少し頑張ったらいける距離なので、
今日は少し頑張ろうと思いましたが、無理でした・・・

7km~10kmは、行こうと昨日から思っていたのですが・・・

今もう頭がぼうっとしています・・・つらいっす・・・



今月合計 119.5km+7km (今月目標まで10.5km)

体重の増減 -2-3kg (6月開始)

先月の距離108kmまで11.5km越え・・・

月間130越えは、やっぱり来月に持ち越し・・・

どうしても平日は、走れない。


テーマ: ジョギング・ランニング
ジャンル: スポーツ

ここ二日なんとなく涼しいかな? 4.5km

ここ2日位、少し涼しいかな??

走っていても少し楽に感じれるように??

台風後、残暑があるみたいですのでまだまだ蒸し暑い日が続きそうですかね??

鉄アレー2km 普通2.5km 計4.5km

昔は、運動したら痩せると思っていたけど痩せないんだね!!??

それとも昔に比べて運動量が少ないんだろうか??

食事制限も少しはしないといけないかな??

ダイエット頑張っている人なら2ヶ月そこらで10kg近くは痩せているだろうし・・・

運動だけで後8kg位落としたいんですがね!?

落ちやすい身体になってきていると思いますが・・・

まぁ地道に頑張ります。



今月合計 114.5km+7km (今月目標まで15.5km)

体重の増減 -2kg (6月開始)

先月の距離108kmまで6.5km越え・・・

月間130越えは、来月に持ち越し・・・

ちょい頑張ったら行けそうな気もしますが・・・


テーマ: ジョギング・ランニング
ジャンル: スポーツ

鉄アレー1kgデビュー 3kmしか・・・

本日は、若干いつもより涼しく感じて、

土曜日で一線越えれたんかなと思えるくらい楽に感じて・・・

鉄アレーを1kgを2つ買って握って1km位走って・・・

少し腕がだるく鳴ってきたので止め・・・

後、普通に7kmくらいは行きたいと思って・・・

未舗装の道とか調子乗って走ったりしていたら、

足首くねってなんとなく大丈夫かなと思ったが、

段々気になる程度の痛みが出てきたの無理せず断念・・・

慣れて調子に乗ったらダメですね・・・


室伏 広治 曰く 

慣れたらもうすでにそれは練習ではない!

それはもう出来ているし、気が緩んで怪我をする・・・

また新しい練習を・・・

なんとなく納得・・・


今月合計 110km+7km (今月目標まで20km)

体重の増減 -1~-2kg (6月開始)

先月の距離108kmまで2km越え・・・

テーマ: ジョギング・ランニング
ジャンル: スポーツ

朝からの出発!!25km行くつもりだぁ~   った!!

本日は、朝からの出発でしたの25kmは、目標に!!!

14km位までは順調だったんですが・・・


途中道の選択をミスってしまい・・・断念

川の反対側の方が日陰が多いから元に戻りたいと思ったが川や線路が邪魔して
元に戻りにくく気持ちがなえてしまいました・・・

そこからは、ダレた気持ちと疲れた脚・・・10km以上はあるいたんちゃうかと・・・

家に帰り計測してみると7km程度・・・

頑張って走っていたら20kmはいけたと思う・・・

まだ行けそうだったから・・・・

思ったようにはならんね・・・

20kmは行きたかった・・・

でも、いつも4kmが3倍以上行けるので
   朝からのほうが走りやすいんですかね?


半袖、半パンですので日焼けが段々すごくなってきました・・・



今月合計 107km+7km (今月目標まで23km)

体重の増減 -1~-2kg (6月開始)

先月の距離108kmまで後1km・・・・

テーマ: ジョギング・ランニング
ジャンル: スポーツ

プロフィール

Wanderer

Author:Wanderer
よろしく

大阪です。

RSSリンクの表示
楽天モール
ブログランキング
リンク 募集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

