カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する


この道を行けばどうなるものか 危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし 
踏み出せばその一足が道となり その一足が道となる 迷わず行けよ 行けばわかるさ!!



エヴィスの定番2001 代表的なシルエット 大黒カモメ


evisu エヴィス2001 大黒 赤
EVISU(エヴィス) 2001番No2デニム 大黒


エヴィスの定番2001 代表的なシルエット
ルーズなシルエットですので、ダボッと、格好良いです。
プリントの大黒カモメが目立ちます。

力織機で織られた耳付きのデニムです。
No1との1番大きな違いは洗ったときの縮みです。
No2は、縮みが小さいです。
値段もNo1より割安の為、EVISUの代表的なデニムで~す。
かといってNO.3もなぁという人に!!



大黒レッドペイント
EVISUロゴのレッドタブ
えびす様の顔のプリントされた革パッチ
こだわりのフロントボタンアップ
股上深め
錆び難いジンク(亜鉛)ボタン使用 
丈夫な補強布付きバックポケット
オフセットバックループ 
バックポケットに隠しリベット
股リベット
寅耳(黄色と黒のセルビッチ)
素材 綿100% 14オンス
右綾 タテ落ち感のあるムラ糸ブルーデニム

エビスジーンズは、ワールドワイドに注目されています
ヨーロッパを中心にアジア諸国、果ては本場アメリカまでを席巻した
その実力はだれもが認めるところです。






テーマ: アメカジ
ジャンル: ファッション・ブランド

ふと撮ってみました・・・緑地公園

greenpark2.jpg

greenpark3.jpg


今ではやっていない釣堀

やっぱ素人て感じですよね・・・

自分的には、風景よりマクロとか近距離の写真の方が好きかも・・・?

テーマ: 撮ってみた
ジャンル: 写真

最近、涙腺がゆるい・・・サンタの42.8% 家政婦のミタ

ミタの“笑顔”で今世紀連ドラ最高の視聴率! 関係者が笑顔のコメントを
12月21日に放送されたドラマ「家政婦のミタ」(日本テレビ系)の最終回が、平均視聴率40.0%、瞬間最高視聴率42.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)
ヤフーニュース

積木くずし   45.3%
eautiful Life 41.3%
熱中時代    40.0%
最終回の視聴率みたいです。

ほんと最近、涙腺がゆるいです・・・

最後の三田さんに一言づつ声をかけているところは、阿須田家のアドリブみたいですね・・・

涙腺破れてんじゃね??ダメだね・・・

テーマ: 家政婦のミタ
ジャンル: テレビ・ラジオ

Levi's Classic jeans 502-03 レギュラーフィット 色落が結構出ています。


Levi's Classic jeans
Levi's Classic jeans
      502-03 レギュラーフィット


502 Regular Fit Straight
1960年代後期~70年代前期の「5ポケットジーンズ」のディティールを持つモデル。
40~50年台に見られるギャラ入り革パッチ、ポケットの形状とアーキュエットステッチを復刻した。
ジャストでもルーズでも穿けるレギュラーストレートです
RED TAB CLASSIC




今のモデルの2,3代まえのもでるになると思いますが、
色落の出方は、この時の方が良かったように思います。

古着屋とかでも、結構いい色落をしているレギュラーモデルでは、
このときの502や503が多いと思います。

とことん穿く人には、安めの中では面白みがあったように思いますが
どうでしょか??





現在使用中のセキュリティーソフトです。

テーマ: 古着
ジャンル: ファッション・ブランド

ふと撮ってみました・・・・2

この前と同じ時に撮ったので少し前ですが・・・

少しぼけているんですかね。

事の時より少し上手くなっているのだろうか?

センスもあまり感じれない撮り方な気もしますが・・・

ケムンパス

少し温くなったら、撮りにでも行こうかな・・・?

遠出する余裕と暇がありませんが、小旅行でもしたいもので・・・つれぇ~・・



テーマ: 撮ってみた
ジャンル: 写真

プロフィール

Wanderer

Author:Wanderer
よろしく

大阪です。

RSSリンクの表示
楽天モール
ブログランキング
リンク 募集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

